すぐに落ち込んでしまう私。もっとポジティブになりたいです。

2017年08月06日

旅行が好き

私は旅行が好きです。

行きたい場所はたくさんあるんだけど
今はお金もないし、時間もないので
なかなか行けません。

ネットできれいな景色を見たり
豪華なホテルの情報を見たりして
いつか行ってみたいな~って
思うだけで我慢の日々なのです。

でも、想像するだけでも
とても幸せな気持ちになります。

リッチなホテルに泊まって
美味しいお料理をいただいて
温泉で疲れを癒すなんて最高です。

あ~~早く行きたいです。

今年の夏はもう諦めたので
来年の夏までには、貯金して
絶対に行くぞ!って心に決めています。

それぐらいの贅沢は許されますよね
普段頑張ってるんだから。

何か楽しみとか目標がないと
頑張れないし。

というわけで、どこに行こうかなって
想像しながら楽しむことにします。

本当に実現できますように。




Posted by saori  at 19:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。